SSブログ

2019年7月! [ランニング]

蒸し蒸しする日が続いております。


モートン病の痛みはほぼ出なくなり、走れるようになりました。


7キロくらいまでは大丈夫ですが、10キロ走ったらしびれてきました。まだ完全ではないようです。


10キロで痛みが出ないようになりたいです!


秋からのレース予定


12月1日(日)国宝松江城マラソン フル (島根県) みんなで走りましょう^^


写真は6月15日、立山アルペンルートの室堂平。


お目当ての雪の大谷は強風で閉鎖されてました。また来年行ってみたいと思います♪



IMG_5687.jpg


ランニングクラブ「ふーちゃんと」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。

↓アマゾンでお買い物はこちらから↓ ご協力よろしくお願いしますm(__)m ふーちゃん



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

2019年6月!2019年8月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。