SSブログ

2019年8月! [ランニング]

今月末に引っ越します。


といっても歩いて10分ほどのところです。


月末はパソコン触ってる時間がないと思いますので、いまのうちにアップします^^


といっても8月のランニング予定はありませんが(笑)


引っ越しが終わったら10日から17日まで娘の家に旅行に行きます♪


生駒ボルダーも行きたいな^^


今後のマラソンエントリー 10月6日(日) 


今治シティマラソン 10キロの部(香川県) 1


0月27日(日)高松ファミリークォーターマラソンin庵治 12キロの部(愛媛県) 世界の中心で愛を叫ぶ のロケ地です♪海沿いを走ります。


12月1日(日)国宝松江城マラソン フル (島根県) 一緒に走りましょう^^



ランニングクラブ「ふーちゃんと」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。

↓アマゾンでお買い物はこちらから↓ ご協力よろしくお願いしますm(__)m ふーちゃん



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

2019年7月!2019年9月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。