SSブログ

2020年1月! [ランニング]

もうすぐ2019年も終わりですね。


体調不良がたくさんあり、3回もDNSしてしまいました。


でもしんどいときは無理せずにいきたいと思います^^


4月の大会でサブ4.5を目標にします!


頑張ってトレーニング!したいけど、またケガするのでほどほどにしまーす♪


1月3日(金)ぜんざいマラソン


1月12日(日)讃岐まんのう公園10キロ(香川県)


1月26日(日)畝傍山一円クルスカントリー11.5キロ 

                   ランの後は新年会を予定してます。


2月9日(日)愛媛マラソン 


フル 3月15日(日)ふくやまマラソン ハーフ(広島県)


4月12日(日)おやま思川マラソン フル (栃木県)



みなさま良いお年をお迎えください^^



ランニングクラブ「ふーちゃんと」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。

↓アマゾンでお買い物はこちらから↓ ご協力よろしくお願いしますm(__)m ふーちゃん



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

2019年12月!2020年2月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。