SSブログ

2020年3月! [ランニング]

新型コロナウィルスの影響でいろんな大会が中止になってますね。


明日の東京マラソンも一般ランナーは走れないし><


とにかく今はオトナシクシテ、うつらないようにするしかありません><


3月15日のふくやまハーフマラソンも中止になりました。


4月以降の大会もどうなるかわかりません><


早く収束してほしいものです[あせあせ(飛び散る汗)]


ランニングクラブ「ふーちゃんと」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。

↓アマゾンでお買い物はこちらから↓ ご協力よろしくお願いしますm(__)m ふーちゃん




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

2020年2月!2020年4月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。