SSブログ

2020年4月! [ランニング]


新型コロナウィルスの影響で暗い感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]


4月12日 おやま思川マラソン フルは中止になりました。来年の参加料は半額になるようです^^


5月10日 八戸うみねこハーフマラソンも中止です。参加料は全額返金されます。


6月7日  JAL千歳マラソンのハーフにエントリーしてます。3月末まで募集してますが、だんだん怪しくなってきました><


東京オリンピックも1年程度延期だし>< 8月末にパラリンピックのチケットが当たって喜んでたのもつかの間[あせあせ(飛び散る汗)]



11月29日 長崎平和マラソン フル エントリーしました。ここまでは長引かないでほしいですね[かわいい]


ランニングクラブの予定


3月28日(土)19時 香芝市 道で集合、解散。1メートル以上離れて走る[あせあせ(飛び散る汗)]


中止→4月8日(水)19時 橿原陸上競技場 ←中止です[もうやだ~(悲しい顔)] 

4月10日まではナイトランが中止です。この先どうなるかわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]


早くもとの生活にもどりたいですね[たらーっ(汗)]


ランニングクラブ「ふーちゃんと」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。

↓アマゾンのお買い物はこちらから^^↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m ふーちゃん




nice!(0) 

nice! 0

2020年3月!2020年5月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。