SSブログ

2020年5月! [ランニング]

2020-04-2.JPG unebi.JPG

畝傍山の向こうに橿原陸上競技場があります^^大和三山の一つです^^



良い天気が続いてます[晴れ]


新型コロナだけど、お散歩とジョギングは許されてて良かった^^


人との距離を保って近所を歩いたり走ったりしてます♪


走るときもマスクもしとかないと何となく人目が気になります[あせあせ(飛び散る汗)]



次の大会は5月10日の「第39回八戸うみねこマラソン」ハーフの予定でした。


募集が終わってわりと早く中止が決定し、参加料はランネットのポイントで全額還元されました。良かった^^



橿原陸上競技場も閉まってます。とりあえず5月6日までですが、その後も延長されるかもしれません。


なかなか競技場で走れそうにありません><


競技場の外周や公園は走れそうですが、駐車場も閉まってたらちょっと困りますね;;


しばらくは個人でランということで頑張りましょう[グッド(上向き矢印)]


ランニングクラブ「ふーちゃんと」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m ふーちゃん



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

2020年4月!2020年6月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。