SSブログ

2020年8月! [ランニング]

IMG_8683a.jpg

既に8月に入ってました。

ブログを更新するのを忘れてました><

7月はあごの漆カブレや頭痛に悩まされました><

ようやく気分爽快で起きれるようになりました^^

8月のラン予定はありません。

7月31日にシューズを履いてみましたが、アキレス腱が当たって痛いです。

もう1ヶ月様子をみます。

どこにも行けませんが家で楽しみを見つけて頑張ります^^

今楽しい事

①ランナー川柳

➁YouTube作り

③アイヌ文様刺繍

では8月厳しいけど楽しく乗り切りましょう[グッド(上向き矢印)]


ランニングクラブ「ふーちゃんと」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

2020年7月!2020年9月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。