SSブログ

2020年10月! [ランニング]

IMG_8824.jpg

今日から10月!秋晴れです^^

昨日はシューズを履く日でしたが、朝から痛みがあったのでやめときました。

今月も保護でいきまーす^^

唯一の運動はジムで筋トレです!

上半身と腕を鍛えてます^^


昨日の朝、ジムから連絡があり、従業員の知人がコロナに感染したそうです。昨日はジムは休業になりました。

従業員はPCR検査を受け、陰性が確認された、と連絡が入りました^^今日から再開です^^


今月のラン予定はありません。

多分年内は走れないと思います。

来年の春頃には治ってるといいな~^^

そんな感じです。

またケガが治ったらあちこち遠征いきたいと思います。そのときはよろしくお願いします。

ランニングクラブ「ふーちゃんと」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m









タグ:ジム 筋トレ
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

2020年9月!2020年11月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。