SSブログ

2020年12月! [ランニング]

IMG_9463aサムネイル.jpg

写真は馬見丘陵公園でのキャンピングカー展示会です。


いよいよ奈良マラソンの季節になりました^^

私は10分の1奈良マラソンにエントリーしました。4.2キロを50分以内に完走。計測無しです。
仮装して走りたいと思います^^

メンバーさんが奈良マラソンのフルリレーにエントリーしてます[グッド(上向き矢印)]
楽しくなりそうです^^

12月の予定

12日 12時スタートの部 10分の1奈良マラソン(4.2キロ)

13日 奈良マラソン フル リレー → こちらはメンバーさんが走ります。私は走りません。

26日(土)東京マラソンが抽選で当たるバーチャルマラソン 10キロ


↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m



ランニングクラブ「ふーちゃんと」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。