SSブログ

2021年4月! [ランニング]

IMG_9195.JPG

写真はUSJのホグワーズ城です。コロナが空けたらイギリスのエディンバラマラソンに参加して、実際のお城を見学してみたいです。


気づいたらもう4月5日でした。

コロナの第4派もきてるみたいです。怖いですね[がく~(落胆した顔)]


3月は名古屋シティハーフマラソンをオンラインで走りました。

21.0975キロ、家の近所を2回に分けて走りました。1回目はちゃんと計測されましたが、2回目が計測されてないかのように思われて、不安でした。アプリの通知をオンにしたら3日前のランが完了になり完走できました^^ はぁ、よかった(笑)

今月もオンラインマラソン頑張ります^^足のしびれがあるのですこしずつです><

東京マラソン2021が当たるハーフマラソンに参加しましたが、ハズレたのでまた申し込みました(笑)はじめ当選メールが届いたので、えええ?当たったのかな?と思ったらウエストポーチが当たりました。出走権ではありませんでした><

次こそは当たるといいな^^


今後の予定

4月11日(日)~24日(土) おやま思川マラソン フル オンライン

5月9日(日)仙台国際ハーフマラソン リアル大会ですが、今仙台はコロナが増えてきて開催されるか心配です。飛行機とお宿はセットで予約しました;; もし開催がなかったらオンラインになるのかな?それとも観光だけ行くか、迷います。


では4月も頑張っていきまーす♪

17live配信はじめました。月、水、金 14時~「みんなでカリンバ」

応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


アマゾンのお買い物はこちらから^^ご協力よろしくお願いしますm(__)m



ランニングクラブ「ふーちゃんと」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

2021年3月!2021年5月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。