SSブログ

2021年7月! [ランニング]

IMG_2254小.jpg

気づけばもう7月5日でした。ブログ更新を忘れてました><


ついに東京マラソン2021が当たりました^^2015年から申し込んでようやくです^^
10月17日に向けてトレーニング頑張ります。

とりあえずは5キロウォーキングから始めてます。毎日ウォーキング、週2回は5キロランといった感じです。

しびれが無くなったのが良かったです^^何で無くなったのかな?
5キロウォーキングを始めたらだんだんと治っていきました^^暖かくなってきたからというのもあるかもしれません^^

次は週2回7キロランにしていきたいです^^

徐々に距離を伸ばしていく予定です^^



そして突然引っ越すことになり、内覧、契約、見積りと忙しくしてます。引っ越しは8月を予定してます。上手く引っ越しできるといいな^^台風こないでね^^


アマゾンのお買い物もできます^^



ランニングクラブ「ふーちゃんと」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

2021年6月!2022年8月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。