SSブログ

2020年6月! [ランニング]

IMG_8547.jpg




蒸し暑くなってきましたね。


6月7日はJAL千歳国際マラソンのハーフを入れてましたが、新型コロナウィルスの影響で中止になりました。残念ですが仕方ありませんね。


奈良県では5月14日に緊急事態宣言が解除になり、18日からは橿原陸上競技場も県民のみ使用可能になりました^^更衣室はまだ使用禁止です。31日までは県をまたいでの移動は禁止。


早速22日に見てきました^^ウォーキングです^^中高生が沢山走ってました。小学生はチームで沢山。高校生のお友達同士、親子っていうグループもちらほらいました^^


私はゴールデンウィークに調子に乗って走って、アキレス腱滑液包炎になってしまいました><走り過ぎたようです><今は走る事も歩くこともできません。自転車のみOKです(笑)明日からはジムも再開するので、復活しようかと思ってます。


ではまたアキレス腱が治ったらランニングご一緒してください。


6月中に治ればいいな~^^


「ランニングクラブ ふーちゃんと」は、Amazon.co.jpを宣しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイトプログラムの加者です。

 ↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

2020年5月!2020年7月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。