SSブログ

2021年3月! [ランニング]

今日は3月3日ひな祭り^^

あかりをつけましょぼんぼりに~^^

主人は転勤したけど家から通ってくれることになりました^^あーよかった^^感謝します♪ありがとうね♪


今後の予定です。

3月14日(日)~4月30日 名古屋シティマラソン ハーフ オンラインに切り替えました。

4月11日(日)~24日(土)おやま思川マラソンバーチャル大会 フルマラソン

5月9日(日)仙台国際ハーフマラソン

色々エントリーしとかないと、サボってしまいますので(笑)

5月の交通手段はまだ決めてません。コロナで中止、またはオンラインマラソンに切り替わったら、飛行機代のキャンセルとか考えると、新幹線にしようかなぁ?

それか間際になってから安いフライトを取るか!ですね^^うん、そうしよう^^

2月の東京マラソン2021が当たるオンライン大会は無事にハーフの距離を完走しました。
当選発表は3月18日です。確率は5分の1だから、前回よりは大分当たりやすい^^応募人数は500人ちょいで、100人に当たります。当たるといいな~~^^




↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m



ランニングクラブ「ふーちゃんと」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

2021年2月!2021年4月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。