SSブログ

2021年5月! [ランニング]

IMG_1630小.jpg

山の辺の道に行ってきました^^とても癒されました^^


5月9日の仙台国際ハーフマラソンはコロナで中止になりました。

大阪など4都道府県で緊急事態宣言発令中。大阪は98%重症病床が埋まってます。重傷者でも中等医療病院に入らないといけません。もう空きベッドがありません。受け入れ病院がなくて、救急車の中で7時間待つ人もいます。医療はひっ迫してます。家の中で亡くなった方も沢山いらっしゃいました。

こんな調子でオリンピックは開催されるのでしょうか。。。

ワクチンは医療従事者と高齢者施設の方にボチボチと打たれ始めました。

私たちに回ってくるのは来年でしょうか。。。


4月のおやま思川マラソンのオンラインはウォークも入れてフルの距離以上走れました^^距離をかせぐ大会でよかったです。なぜなら今は足裏にしびれが出てて、まともに走れないからです。10キロ走が2回だけで、あとはウォークにしました;;ま、何とか完走^^

2021年10月17日 東京マラソン2021

6年目にしてようやく当選しました^^プレミアム会員になっておいてよかったです![わーい(嬉しい顔)]


早く足裏のしびれを治さなければいけません@@ 病院か整骨院に行きたいと思います!

5月もよろしくお願いします^^



アマゾンのお買い物はこちらから^^ご協力よろしくお願いしますm(__)m



ランニングクラブ「ふーちゃんと」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

2021年4月!2021年6月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。