SSブログ

2021年あけましておめでとうございます! [ランニング]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

全国制覇まで後2県!広島県と東京マラソンです^^

怪我も徐々に良くなってきました。エントリーしてモチベーションを保ちたいと思います^^

今後の予定

2月14日(日)中央森林公園きさらぎマラソン 10キロ(広島県)

3月14日(日)名古屋シティマラソン ハーフ

共に楽しいランニングライフを楽しみましょう^^


YouTubeにはマラソン大会の写真をアップしてます[晴れ]


奈良マラソン2020 10分の1 4.2キロ https://youtu.be/HxtXEOP50eA

赤穂シティマラソン2019 https://youtu.be/uAXW009i-RU

今治シティマラソン2019 https://youtu.be/XB69pp07tds

鳥取マラソン2019 https://youtu.be/hm-yhTXxq8c

国宝松江城マラソン2019 https://youtu.be/OG8FHuam6cg

第30回日本海メロンマラソン2016  https://youtu.be/vbcd_vySgfU

カナダ ナイヤガラマラソン2016 https://youtu.be/jAumgVAjmCs


↓お買い物はこちらから↓ご協力よろしくお願いしますm(__)m



ランニングクラブ「ふーちゃんと」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


タグ:マラソン
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

2020年12月!2021年2月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。