SSブログ

2021年6月! [ランニング]

IMG_1839小.JPG

写真は5月23日の奈良公園、二月堂から東大寺へ抜ける石畳です。


東京マラソン2021が当たりました^^

頑張ります^^

足裏のしびれをなんとかしないといけません。

ずっと走ってなかったけど、ぼちぼち走り始めます^^


6月は東京マラソン2022が当たるバーチャル大会も出ます。

橿原陸上競技場も6月からは21時までになるし^^どんどん走りに行きまーす♪

バーチャル大会は10キロを1回で走り切ることです。もちろん橿原陸上競技場で^^


アマゾンのお買い物もできます^^



ランニングクラブ「ふーちゃんと」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

2021年5月!2021年7月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。