SSブログ

2022年9月! [ランニング]

すでに10月に入りました。

家庭の事情で超忙しくしておりました。気づけば今日でした@@

9月28日は橿原陸上競技場にナイトランに行きましたが中止になってました。
仕方なく外周を走りました。

外周は見てると気持ちよさそうですが、実際に走ってみると排気ガスや信号があり、思ってたようなランはできませんでした。ちょっとがっかりです。

やっぱりトラック走りたいですよね^^

では10月26日ナイトランやってますように^^確認してから行きます(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

2022年8月!2022年10月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。